2017年1月27日金曜日

ジュニア袴~男児~入荷!

小学校卒業式に紋付き袴!

男児・紋付き袴の試着の様子、、、

七五三=五歳の時は、、、
お母様、口をそろえて「刀で遊んで~~大変だったわ~!」と
おっしゃっていました。

小学校6年生=12歳になったお兄ちゃんたち。。。
しっかりと着付けも、対応してくれます。

試着、、、最初は照れくさそうだったけど、
最後はピース✌で!!!

笑顔で「よろしくお願いします」と、玄関先で一例。。。

こちらこそ!よろしくお願いします!
今年は、にぎやかな卒業式プロデュースになりそうです。

男児・小学校卒業式・ジュニア紋付き袴
レンタル一式+着付け=トータルプロデュース!

今年は 少数のご案内とさせて頂いております。
検討中の方は、早めのご相談をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿