2013年11月14日木曜日

MI様

前撮り・ミユキオートクチュールサロン


ピンクに芍薬と扇・お母様の振袖を受け継ぎ

華やかな柄行の振袖。母から娘へ、お嬢様の個性を引き立たせる金帯、紫色の伊達襟・帯締め・帯揚げを新たにコーディネイト。扇のブーケは上品に、ヘアーの芍薬は大胆に個性を演出。
















お母様もヘアーメイク・訪問着をお支度。素敵な家族写真を今日の記念にプラスしました。






母から娘へ

お母様がお嬢様のお宮参りや入学式にお召しになられていた訪問着。とても若々しい色・可愛らしい柄行でしたので、お嬢様にお支度させていただきました。この訪問着を使って、深緑とからし色のグラデーション袴をコーディネイトしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿