2013年12月18日水曜日

M様

前撮り・ミユキオートクチュールサロンにて


ウェーブ刺繍ジョーゼットとシルクサテン・Aライン2ピースドレス
クラッチブーケ&ドレスコサージュ・カラー、秋の実物 他

スクエアネックラインのトップスに、Aラインフレアートレーンスカートの2ピースドレス。ジョーゼットのウェーブ柄は海の波をイメージしてセレクト。9月挙式・秋、実物を取り入れたブーケとドレスコサージュで季節感を演出。










































ブルーサテンと白柄ナイロンシャー・ギャザートレーンドレス
ティアドロップブーケ・ユーチャリス、銀モチーフ 他

ショルダー部分を折り返して柄を見せた愛らしいデザイン。太めのヘアーカチューシャや手甲もドレス共布を使って製作。ブルーは海の色をイメージしてセレクト。















































新婦ご自身の振袖を使用・水色におしどり
バックブーケ&ヘアーコサージュ・ピンポンマム、小菊、松 他

「二十歳の時より自分らしい写真が残せました」と、嬉しいお言葉をいただきました。ピンクのピンポンマムを中心としたバックブーケには可愛いおしどりが乗っています。















































挙式&披露宴・クリスタルヨットクラブ
新郎新婦衣装・お支度・ヘアーメイク=ミユキオートクチュール

海が好きなふたりらしい会場選び。すばらしい晴天の中、ふたりの笑顔とお客様の笑い声が響く楽しいパーティーでした。


























お色直し後はレディークリスタル号でクルージング

お客様と一緒にデザートビュッフェをを楽しみながら、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿