2014年8月27日水曜日

晴天に恵まれ

ファミリー・ウエディング

先日、挙式・披露宴されたI様&Y様&いっちゃん。
晴れました!(前日は雨でしたので、、、)
プロの写真が仕上がる前に、
当日のミユキオートクチュール・スタッフの様子を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リストランテ
ヴェント・モデルノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新婦Yさんのお支度も整い、
お嬢様いっちゃんもおめかし!

可愛い チャイルドドレスも
ミユキオートクチュール製!

ヘアーメイク
本居美沙子
・・・・・・・・・・

カメラマン
岡田あすか
・・・・・・・・・・

新郎Iさん
「きれいだね~」
新婦Yさんに一言。

嬉しいです!
スタッフも照れてしまう光景
さあ、
挙式スタートの前に
いろんなお写真を
撮影しましょう!
まだ、お客様のいない
チャペルで撮影。
ちょっと緊張・・・
こんな微笑ましい
お二人の表情が、
スタッフ の幸せ!
次は、ガーデンへ。
晴天!!!
眩しい~です。
いっちゃんのご機嫌を伺いながら、
和やかに撮影を進めましょう。
素敵な家族!
この一瞬を大切に、、、










チャペルに戻り、親族紹介の準備。
和やかな風景。
ミユキは影から見守ります。
列席者を迎え入れるので、
隠れましょう、、、

そんなブライズルームへの通路でも、
撮影ポイントを見つけては
こんな様子。
こんな素敵なお写真も!
さあ~
挙式スタート!
扉の前へ。
ドレスを調えたら、
またまた 陰から
入場を見守ります。
挙式後はガーデンで
フラワーシャワーのアーチを。
晴れやかな笑顔!!!
最良の瞬間です。
こちらの会場はレストラン。
オープンキッチン!
「美味しい結婚式のお手伝い」
そんなコンセプトを掲げて!

美味しい~においが!
披露宴会場へ入場。
楽しいお食事の時間。
本日、一番の早起きだった
いっちゃん!
おねむ~の時間。
・ ・・・・・・・・・
あれ、、、
いっちゃんの出番が!
新婦Yさんもいっちゃんも無事、
お色直し完了。
皆様にお披露目する前に、
お写真を、、、
寝起きのいっちゃん。。。
これから何がおこるか? 
ママのキラキラドレスに
興味津々。。。
さあ~
ママは1階から入場なの。
・・・・・・・・・
いっちゃん はパパと2階の
階段からサプライズ登場よ!
がんばれ!

新郎Iさんといっちゃんに迎え入れられ、
婦Yさんも入場!












わいわい・・・テーブルラウンド撮影
 
新婦Yさんが動きやすいように
ドレスの裾をさばくミユキ、、、
いつもこんな感じで・・・
後ろに隠れてます。
披露宴・お開き後、
二人だけの撮影会。
しっかり、時間の許す限り、
悔いの残らない撮影を
サポートしています。
会場の素敵なポイントを
余すことなく撮影。
もう~
勘弁して ~
そんな照れもありつつ、、、
ここも素敵かも、、、
最後は、
皆様のメッセージボート。
・・・・・・・
楽しかった ね!
そんな表情で。
・・・・・・・・・
ミユキオートクチュール
スタッフ一同
「私達も楽しかったです」
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは次の日のミユキの膝小僧。。。
外でも室内でも、、、
所かまわず、床に膝をついて、、、
ドレスの裾を整えている私ミユキは、
「むけてます~」
これも良い思い出です。


プロの写真は、また後程アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿