2014年12月5日金曜日

7歳の振袖姿

七五三の可愛いお嬢様

七五三・7歳のお祝、振袖姿。
成人式プロデュースと同様に、
一生に一度の記念となる撮影・お支度をいたします。
Sちゃんの可愛いお写真をセレクトしました。
現代島田結い!
子供らしい、、、
自然なメイクを。
子供に とっては苦しい着付けも、
頑張ってくれたSちゃん。
さあ~
撮影のスタートです。
後ろ姿から、、、
緊張をほぐしていきましょう。
可愛い~
千歳飴もご用意しました。

いろんなポーズで、
自然な笑顔!!!

ポージング も上手!!!

 
お人形の様な、、、

カメラマンのリクエストにも、
素敵な 視線で答えてくれました。
さあ~。。。
ドレスも着ましょう!
すっかり撮影にも慣れて、、、
堂々たる姿!
モデルさんの様です。

スタッフも妥協はしません!
しっかり整え、、、
最高 に可愛いSちゃん。
満足してくれたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿