2015年4月6日月曜日

撮影とロケーション準備・・・桜

桜の開花を待ちながら、、、

桜・満開のロケーション撮影を待ちながら、、、
アトリエでは、振袖・カラードレス・訪問着の撮影をおこないました。
3月22日
少し、つぼみがピンク色に、、、
3月25日
まだまだ 、、、















桜をチェックしつつ、、、、、、、、、、
3月25日・アトリエにて、
 
可愛いモデルさんを更に可愛く!
美沙子さんによるヘアーメイク。
















まずは振袖から、、、
アンティークならではの色使い!
















なんて素敵なお嬢様なんでしょう!!!














次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズンドレス春夏!にチェンジ

振袖の時とはがらっと、、、イメージを変えて。


















次は、、、
イエローフラワー。
お人形のような可愛らしさ!


夏のウェディングにいかが?















カメラマン夏子さん。
「可愛い~」を連呼しておりました!
















次は、、、、、、、、、、、、、、、、
訪問着のご婦人です。
若々しい、素敵な笑顔のお写真が撮れました。


















とってもハードな25日の撮影でした。。。
そして、31日、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

素晴らしい!!!!八分咲き!

4月1日・桜ロケーション
婚礼和装。。。。。。。。。。。。。。。

とっても楽しみです。










また、写真をセレクトしたらアップします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿