2015年6月27日土曜日

ようやく、イメージが、、、

かたちになると、、、

こつこつと作業を進めていた帯ドレス。
パターン製作
他素材とのコーディネイト。
柄の配置デザイン。
裁断、、、
縫製中・・・・写し忘れました。。。

色々な 工程を経て、
かたちになりました!

かなりビビット!
若々しくポップなイメージに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広告撮影のイメージを確認するため、
モデルさんに試着していただきチェック!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
成人式・振袖のお嬢様と、
ミユキオートクチュール・帯ドレスのお嬢様!
「素敵な饗宴になりますように、、、」
修正点・課題点を確認。










ブライダルオートクチュールサロンとして、、、
ウェディングドレスと、
花嫁・黒引き振袖の二人姿も!











撮影日まで、細かな作業が続きますが、、、
華やかなモデルさんの笑顔と撮影スタッフの
協力に感謝しつつ、、、しっかり準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿