2015年7月14日火曜日

ドレス・和装と・・・バルーンの共演!

Jun's Balloons と コラボ

ミユキオートクチュール広告撮影が先日おこなわれ、、、

昨夜やっと、
いつものアトリエの姿に。。。
あれ???
かわいいハートのバルーンが、、、
今回、ご縁ありまして
船橋にショップがある
「ジュンズ バルーンズ」様に
バルーンを提供して頂きました。











ちょっとだけ、撮影の様子を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来春、小学校卒業式を控えた6年生のお嬢様とお母様。
撮影モデル・体験!
通常の撮影ポーズにプラスして、
バルーンをつかったポーズを色々提案しながら、、、

カメラマン・夏子さん。
とってもパワフル!
ハイテンションで撮影を楽しくしてくれます。
















成人式・振袖!
若々しく素敵な笑顔の影には、、、
こんなスタッフの姿があったりして!
帯ドレスと振袖の二人姿。。。
驚く!!!鮮やか・艶やかな光景でした。
正統派・立ち姿も、、、
美しい!!!の一言。
成人振袖から着替え、、、
まあ~かわいい花嫁に!
帯ドレスから着替え、、、
まあ~色っぽい花嫁に!
こんなハードな七変化!!!
圧巻の手際の良さと腕前で
モデルのヘアーメイクをしてくださる美沙子さん。
これが最後のショットでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃ~!!!
可愛すぎて、、、、
役目を果たしたバルーンたちは、
静かに床で眠りました。。。
「お疲れ様」
そして、
朝からアトリエ前でバルーンを
膨らませて、リクエストにも応えてくれた
ジュンさん。
「ありがとうございました」
笑顔あふれる、素敵な撮影ができました。
http://junsballoons.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新作ドレス
引き振袖・新商品
成人振袖・新商品
ジュニア袴・紹介
きもの訪問着・紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後もどんどん、、、
提案・紹介していきます。
(夏子カメラマン撮影の写真は
セレクト次第アップいたします)

0 件のコメント:

コメントを投稿