2016年4月1日金曜日

小学校卒業式・ジュニア袴プロデュース2016

2016年3月・プロデュースご報告

3月18日に行われました小学校卒業式、
ジュニア袴&訪問着
トータルプロデュースのご報告!

八千代市八千代台東6丁目・ミユキオートクチュールアトリエにて、
柏井小学校のお嬢様=3名。

西習志野・お客様のお宅をおかりしての出張お支度、
七林小学校のお嬢様=4名 & お母様きもの=4名。

卒業式、当日の様子です。
ミユキオートクチュール・アトリエ、セッティング。

こちらで着付け・ヘアーセットします。

撮影スペース


着付け師2名による着付け。
卒業式に向かう前に
記念撮影。

お嬢様
それぞれが、試着し
選ばれた、、、
オリジナルコーディネイト袴で!
卒業式・終了後
ご挨拶へ、、、
お嬢様の笑顔が
拝見できてよかった~!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西習志野・出張プロデュース

ジュニア袴=4名
お母様・訪問着=4名

納品前の様子、、、
卒業式・前日に
8名様・全てのレンタルきもの、
小物、着付け道具一式を
納品させていただき、
おかりする一室をこのように
セッティングしました。

着付け師=3名
ヘアーメイク=2名での
お支度となります。
春らしい、淡いグリーンの
コーディネイト。




身長の高いお嬢様には
小振袖をおすすめ!
大正ロマン・古典コーディネイトも素敵!
 
4人そろって、学校へ出発です。
 
子どもたちを送り出したら、
お母様のお支度です。
春らしく、、、
晴れやかで気品あふれる着物姿!

きものに馴染みのない方でもご安心ください。

ご自身で用意するものは何もない!!!
すべてそろった一式レンタルです。
にこやかな笑顔のお母様方と一緒に、
出発前の記念撮影!

皆様の笑顔、、、素敵です!

朝 早くからのお支度にご協力いただき、
気持ちよく、
8名様を送り出すことができました。

「親子で和服の卒業式!」
素敵な記念日のお支度をさせていただき、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿