2017年10月25日水曜日

サプライズ!も、、、ご相談下さい。

限られた時間の中で!

親しい友人や会社関係者の方々が企画してくれる
ウェディングパーティー...

招待客へのご案内・パーティーの進行企画など、
新郎&新婦に楽しんで!喜んで!もらうために
色々な準備をされていますね。

今回、ご相談を受けたウェディングパーティー...
ご友人からの相談を受けたのが、、、パーティーの3日前!!!
「何を着たらいいの???」・・・新婦様の戸惑い。
「ドレスを着せてあげたい!!!」・・・ご友人の願い。

先ずは、、、ご友人に、新婦さまの好みやスタイルをリサーチ。
至急、レンタルご案内可能なドレスを提案。
ブーケ&ブートニア&ヘアーコサージュをコーディネイト提案。
新郎さまには、、、フォーマルフロックコートを提案。
(新郎様・新婦様・ご友人=共に提案を了承して頂いたら、、、)
「至急!試着にいらして下さい!」
既に3日前ですが・・・パーティー当日まで仕事で休みなし!との事、、、

そんな訳で、
「当日の朝8時~会場・控室入り・予定時間までのお仕度完了!」という
かなりタイトスケジュールでのプロデュースとなりました。

AM8:00 アトリエにて、ドレス試着~サイズ確認~コーディネートチェック!
(新婦さま、持参のレース編みモチーフのピアスをつけたい!との要望から、、、)
AM9:30~レース素材を取り入れたネックレスを製作+
ブーケ&ブートニア&ヘアーコサージュの使用準備=伊藤由美子・担当。
(新婦さまには一旦、ご自宅へ戻っていただきまして、、、)

ミユキは、、、9:30~ドレスサイズ直し+バックスタイル・レースアレンジ~
仕上げ作業・アイロンがけ!~16時!どうにか作業完了!

16:00 新婦さま・再来店(ご自身で、ネイルとメイクを済ませてきていただきました)
ヘアーセット開始=ミユキ担当。

17:00 会場・八千代緑が丘 パッソ ノヴィータ へ出発!
18:00 会場控室にて、新郎様と初対面~メンズフォーマルスーツ・サイズ確認+お仕度。
新婦様・ドレスへお仕度~待機。
18:30 ご入場~!!!司会進行担当=伊藤由美子

ミユキもビックリな!当日で完結させるパーティープロデュース!でしたが、
おふたりの笑顔が見れて幸せでした。
(勿論!新婦さんがどんな衣装か???全く知らされてなかった新郎さん!=サプライズ☆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
至急!内緒!、、、色々なかたちのサプライズ!
出来る限りのサポートをいたします。
おめでとうございます。
末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿