2017年11月24日金曜日

来年度の準備も始まってます!

お子様の成長に驚き!

11月、、、七五三詣、、、
お参りの和装・お仕度を!
その前に・・・・・
4月に前撮りさせて頂いたお姉ちゃん&弟くん。
身長も伸びたね~!
くつサイズも大きくなって~~足袋もサイズアップ!
まだ乳歯だった歯も~大人の歯へ~~生えかわりの時期!
(お母様が一言「4月に前撮りして良かったです♡歯♡」と!)

子供の7ヵ月の成長ってスゴイ!ビックリでした。

何より、、、前撮りの時には、、、
着物の着付けにフラフラ~(重いよね・苦しいよね)
ママの足にまとわりつきながら~着付け~だったのに、
「スゴイ!しっかり立って着付けさせてくれる!」
「ママが居なくても!ひとりで大丈夫!」

可愛すぎる 七歳・五歳(四歳になったばかりの。。。)姉弟!
心よりお祝い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎年ですが、、、
昨年~?昨年~七五三を迎えたお子様は~元気かな?と、
写真を見てしまう!
さあ~☆来年度の準備☆
既に姉妹・姉弟=二軒のご家族様より、七五三トータルプロデュースの依頼を
頂いております。
張りきって!素敵なドレス・衣装!ご用意します。
先ずは新作☆七歳ドレス☆を2点!

三歳・Aちゃん!元気かな?
三歳・Mちゃん!

Mちゃんのお兄ちゃんK君!
本当に美男美女の三兄妹!
七歳・Sちゃん!
































新作・七歳~十歳ドレス(七五三・ハーフ成人式に)

0 件のコメント:

コメントを投稿