2018年1月3日水曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

昨日、洒落小紋きものの着付け・レンタル一式コーディネートで
新年初*お仕度*をさせて頂きました。
母と娘、、、着物姿でお出かけ!
アトリエから笑顔で「行ってきます」と、、、
私まで温かい気持ちになりました。

お正月、、、ゆっくりしてられないのがこのお仕事!
もうすぐ成人の日!
最終チェックを進めて参ります。

本年も「ドレスも着物も!トータルコーディネート&プロデュース!」
素敵な記念日を、お客様が笑顔で迎えられるような提案を
したいと思います。
宜しくお願い致します。

ミユキオートクチュール
デザイン・プロデュース 中野美幸




今年は~戌年~
アトリエの番犬LISA!
ジャックラッセルテリア
10歳・女の子!

アトリエにお越しの際は
可愛がってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿