2018年11月24日土曜日

五歳・男児の凛々しい姿

和装も洋装も、家族で楽しむ!














お子様の成長を祝う・・・七五三・・・
五歳男児の元気な姿、可愛い笑顔を記録する前撮り。
凛々しい紋付き袴のお子様と共に、
お父様・お母様も和装で撮影に参加する!

和装だけでなく、、、
洋装も!みんなでドレスアップ!

オートクチュールのアトリエにしかできない、
「七五三の撮影を家族の記念日にする」
そんな、家族みんなの笑顔があふれるお写真が残せるような、
トータルコーディネート&プロデュースを提案いたします。

素敵なご家族様のお写真を紹介いたします。

















照れくさそうな、、、可愛い笑顔が印象的!
私たちスタッフも笑顔になる!
幸せな時間を共有させて頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿