2020年12月13日日曜日

私だけのお色直しドレス

 私に似合う…カラードレス…




















新婦さまからのリクエストは、
「私に似合うカラードレス!」この一言。
春=桜ロケーションでの婚礼前撮りと、
冬=挙式披露宴を予定しておりましたので…
前撮りと披露宴…
どちらも楽しんでいただける様な
デザイン提案でオーダー製作。

上品で華がある、、、
そんな貴女へ…
新郎さまへ…蝶ネクタイ・ポケットチーフ
・ブートニアをトータルコーディネート。

素敵なおふたりの前撮り写真をご紹介させて頂きます。



































桜満開の季節を選んで前撮り。
軽やかに…ミニスカートデザインで!
おふたりの笑顔=素敵な記念日=

0 件のコメント:

コメントを投稿