2021年1月11日月曜日

成人の日に…

 母から受け継ぐ〜振袖〜

新成人の皆様、ご家族様、
おめでとうございます。

式典中止発表が出された中、迎えられた
成人の日、、、
新成人となられた方々も、それぞれの記念日を
過ごされたことと思います。
笑顔でお見送りさせ頂きたかった、、、
私にとっても、一生忘れることはないでしょう。

色々な思いを胸に…
この日に振袖を着たい!
そんなお嬢様のお支度をさせて頂きました。
母から受け継ぐ振袖、
三姉妹…三女の晴れ着姿。
お母様の振袖を、三姉妹それぞれの
個性あふれる 振袖コーディネート提案で
お支度させて頂きました。
ご紹介します。








































素敵なお嬢様のお支度、
楽しい振袖コーディネート提案、
無事…お見送りできた喜び、、、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿