2017年5月24日水曜日

七五三・前撮り~家族みんなで洋装~

せっかく!家族がそろっているのだから!

皆様、、、おっしゃいます、、、
「子供たちがメインで!」と。

是非*家族写真を残しましょう*
ミユキオートクチュールでは、お父様・お母様の衣装、、、
メンズフォーマルスーツ&ドレス=本格的なドレスアップから、
ちょっとしたセミフォーマルまで、、、
家族みんなの洋装をトータルコーディネート提案いたします。

お子様の笑顔はもちろんですが、
パパ・ママの笑顔も大切にしたい。。。

MIYUKI HAUTE COUTURE で、
家族みんなの記念日となる撮影をしてみませんか?
オートクチュールサロンにしかできない提案。
お嬢様に世界で1着のオートクチュールドレスを!
多彩なファミリーフォーマル衣装でトータルコーディネートを!
各分野のスペシャリスト=
デザイナー・着付け師・カメラマン・ヘアーメイクによる
トータルプロデュース!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和装も素敵だったご家族様の洋装編をご紹介します。
























靴が???イヤ~!!!
そんなハプニングも、可愛い笑顔でカバー?
これも微笑ましい思い出のひとつとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿