2017年5月30日火曜日

小さな花嫁さん

七五三・七歳のドレス

オートクチュールドレスをお嬢様に!
七五三の前撮りでは、事前に試着して選んでいただいたドレスを
お仕度し⇒ヘアーチェンジし⇒撮影!

MIYUKI HAUTE COUTURE
ブライダルオートクチュールサロン
=ブライダルのスペシャリストスタッフで構成されています。

ドレスを試着してから、、、
「ドレスは1着しか着れないのかな???」と、
ママに尋ねたCちゃん、、、

ママから、その連絡を受けたミユキは
「Cちゃんが頑張れるならね!2着でもいいよ!」と
お返事しました。

本当の花嫁さんでも、7歳のお嬢ちゃんでも、、、
スタッフの働きは同じ!
一生に一度・最良の記念日となるようにお手伝いし、
素敵な写真を残す!

Cちゃんのママがミユキにおっしゃった言葉、、、
「この子が嫁にいくまで、お願いします。」
有難いお言葉です。。。
と同時にミユキの頭の中では=(あと15年?以上?)
頑張るのみ!ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホワイトサテン・フロッキードットプリント布地を使用
パールをちりばめた、
パフスリーブ&ギャザープリンセスライン

「小さな花嫁さん」になったCちゃんのお写真を紹介します。


























0 件のコメント:

コメントを投稿